男梅サワー 飲んだ♪

きょうはポカポカだったね♪
スギ花粉も少なめになってきて、だんだん気持ち良く
過ごせるようになってきたみたい。
 
相方と、スーパーに買い物へ。
 
ちょっと葉ザクラになりかけだけど、サクラもまだまだ
楽しめて本当に気持ちイイ。
 
相方が、ずっと気になっていたらしく、こっそりカゴに
入ってて「子供かっ!」って突っ込んだけど、子供は
買えないよね。
 
コレ、ノーベルの男梅って飴を再現したらしいYo
SAPPOROの「男梅サワー」
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶のデザインはお世辞にも、美味しそうって感じじゃ無いね。
 
「気になってたけど、不味かったらショックだな」って言いながら、
相方ゴクリ。
 
「スゲェうまい!!!」
 
ホラホラ飲んで、飲んでって言われて私も飲んだ。
 
うん、美味しいかも♪
 
なんか、変わってる。
梅酒じゃ無いけど、しっかり梅の味はして、
「梅干味」でしょっぱい。
 
ノーベルの「男梅」も気になってしまった私たち。
相方は「男梅サワー」にしばらく嵌りそうだ。