バナナホルダー♪

以前は、あまりスキになれなかったバナナ。
 
でも、「免疫力が上がる」と知ってからは、
ほとんど欠かさず朝食に食べるようにしてる♪
 
最近では、バナナが無いと不安に感じるほど(笑)
 
できるだけ固そうで青っぽいバナナを、買ってくる。
これ、買って一晩なのに既にかなり黄色いけど。
 
レンジで30秒くらい温めて、ヨーグルトに入れて
食べるのがスキ。
 
で、バナナホルダーのコトだった(爆)
 
なんか、バナナって置いておくと痛みが早い気がしてて
ものすっごいイヤだった。
 
でも、理想的なバナナホルダーになかなか巡り会えなくて
ずっとず~っと探してて、やっと見つけた(*´∀`*)
 
イメージ 1
  
一目惚れ☆彡
 
下のラック部分に、物が置けるスペースもあって
あぁ、なんて理想的なの♪
 
しかも、3COINSで300円(税別)とゆ~驚きの安さ☆
 
私が良く行く3COINSには置いて無いかったのに
店舗によるみたい。
 
出会えて良かったYoヽ(*´∀`)ノ
 
ラス1バナナまで吊るしておくには、ラス2バナナの
取り方工夫しないとだね(・∀・)