サクランボ♪

相方からお土産。
 
♪゜・*:.。サクランボ。.:*・♪
 
イメージ 1
 
今季は初めて食べた~
めっちゃ美味しい☆.。.:*・
 
サクランボ、めちゃめちゃスキ(*´∀`*)
 
梅雨の季節は、湿度も不快指数も異常に高くてスキじゃ
無いけれど、サクランボがあれば耐えられる(笑)
 
入院していたトキ、お見舞いに来てくれる家族や友達が
何か食べたい物があるか聞いてくれた。
 
薬の影響で味覚も変わってたから、
食べたい物もあんまり無かったし・・・
 
でも、「万一のトキは、もう食べられないかも?」って
思ったから、遠慮無く誰にでも「サクランボ!」って
言ってたら、みんながお見舞いって、めっちゃ良い
サクランボたっくさん持ってきてくれた(´∀`)
 
サクランボはどんなトキでも美味しかったっすヽ(´▽`)/
 
毎年、必ず1度は1kg入りの箱で買って、食事もほどほどに
1日中サクランボ食べまくる(笑)
 
身体に良くなくても、お腹こわしても、スキなんだもん(≧∇≦)
 
で、あんまりスキ過ぎるから母が呆れて、種蒔けば?って
言ったので、祖母の家の庭に食べ蒔きもしてみた・・・
 
でも、いつも木までは育たないの・゜・(ノД`)・゜・
毎年やってたら、いつかは木に育つかな?
 
サクランボ(´ε` )Love
 
めっちゃ美味しかったYo
ありがとう(=^0^=)