shibuya DUO Music ExchangeでLive観てきた♪

中田裕二の謡うロマン街道”
shibuya DUO Music Exchange
 
イメージ 1
 
いつもは、会場の写真なんて撮らないけど、
送ってくれた相方が撮ってくれたので。
 
代表、出てきてすぐに、
「きょうはアンコールはやりません」って。
 
さらに
「演奏曲&MC決めてません」って(爆)
 
「ノープランかYo」って思わず突っ込んじゃった((笑)
大丈夫か???って心配になったけど・・・
 
大丈夫だった(^-^)
 
進行は、それなりにユルユルだったけど
ソレはそれで楽めた♪
 
さすがのノープランって感じで、
 
途中の
 
「リクエスト無いですか?」
 
には、かなりビビったけど(゜ロ゜)
 
ORIGINAL LOVE「プライマル」は、田島さんの
真似なしVerで聞きたかったYo(>_<)
だって全然似てないしぃ・・・
 
でも高速「みずいろの雨」はスキだったな。
 
丁度、きのうの午後すごく雨が降ってきて、
YouTubeで『雨』で検索した曲を聞きまくってた。
 
その中に八神 純子さんの「みずいろの雨」もあって、
実は初めてフルで聞いたのだ。
 
正に個人的タイムリー。
 
で、きょうイチバン嬉しかったのは
「静寂のホリゾント」かな(*´∀`*)
 
めっちゃ素敵だった♪
 
なんか、途中で「飲み物足りてる?の曲」や
「トイレ休憩大丈夫?の曲」を演ってくれたけど、
あんなに素敵な声で、そんなこと歌われたら、
聴いていたいから、どこにも行けないじゃん!
 
代表のLiveって、まだ参戦回数が少ないので、
調子が~とか機嫌が~とか、全く分からないけれど
私は、とっても楽しめたっす♪
 
こんなにノープランTourだと、他の会場では
どんな曲が演奏されるのかキニナルな。