美味しい野菜たち♪

どんなにすごい野菜なんだよって言われても、
私は、祖母が作った野菜が何よりもイチバン
美味しいと思っている(*´∀`*)
 
またまた大量にもらってきた。
 
イメージ 1
  
きゅうり・なす・トマトは、毎年どこかから苗を買ってきて
作ってるみたいなので、豊作・不作はもちろんだし、
味も違う気がする・・・
 
どれも美味しいけれどね。
 
でも、写真奥のインゲンを含め、
サヤエンドウ・グリーンピース・ささげ
などの豆類は、ずっとずっとず~と庭に
出来た豆→種って引き継いで撒いて
いるらしい( ;∀;)
 
で、その豆達は柔らかくって、甘くって
最高に美味しい(≧∇≦)
 
だから買ってまで食べないし、食べたくない。
 
おばぁちゃん、いつもありがとう。
美味しくいただきます☆.。.:*・