銀座山野楽器でイベント♪

5月21日に発売された久美ちゃん&大沢さんの
「& Friends Ⅱ」の発売記念スペシャルミニLiveを観に
銀座山野楽器 本店に行ってきた。
 
「& Friends Ⅱ」を銀座の山野楽器で購入したら
参加できるイベント。
 
アルバムが発売になる前日のこと。
 
本当に偶然、しかも突然に久美ちゃんの「宝石」が
聞きたくなって、久しぶりに久美ちゃんのアルバムを
聞きまくってた。
 
ふと、久美ちゃんって「いまは何を?」って思ったので
検索してみた。
 
それが、なんと「& Friends Ⅱ」の発売日前日!!!
 
で、さらに検索してたら銀座の山野楽器で購入したら
きょうのイベントに参加できるってコトを思いがけずに
知ったのだ!!!
 
あぁ、アルバム買うだけで久美ちゃんに会えるのか!って思ったし、
さらに偶然にも、翌日は銀座に行く用事もあったので、迷わず購入。
 
で、雨のなか行ってきたYo
 
Liveは、まぁイベントだからね(・_ ・)
ユル~イ感じ。
 
Liveのあと、購入したCDジャケットにサイン&握手して
いただきました(´∀`*)
 
ありがとうございました♪
 
イメージ 1