東京 キネマ倶楽部でLive観てきた♪

中田裕二

『BACK TO MELLOW』完成披露パーティー

~"鴬谷で逢いましょう"~

東京 キネマ倶楽部

鴬谷。

会社員だったトキの健康診断で来て以来。

夜だと、雰囲気が全然違う街っすね。

東京キネマ倶楽部は、元はキャバレーだったトコで、
すっごいバッチイ昔懐かしの感じ。

雰囲気は、イイ。

でもスピーカー、ボロボロ。

機材トラブルも多発で、
ビービーうっさいし(`Δ´)

酒は、めっちゃ濃ゆくて空腹にはクラクラ。

完成披露パーティーなんて、小洒落た名前だったので、
NEWアルバムの曲を数曲演るだけかと思っていたけれど・・・

すみませんでした。

2時間強のガッツリ、きっちりLiveでございました。

「デイジー」にうっとり。

って、BACK TO MELLOWぢゃ無いけど(・∀・)

「白日」もスキ。

って、またBACK TO MELLOWぢゃ無いけど(・∀・)

「話をしないか」アコギVer、邪魔が入らなかったら最高だった。

って、またまたBACK TO MELLOWぢゃ無いけど(・∀・)

『BACK TO MELLOW』

アレンジがちょっと・・・

好みと~違う~♪

なんだよな・・・

あっ、でも「髪を~」は今まであんまりだったけど、
LiveVerスキかも。

来年のLive、楽しみにしておりまする。