Christmas Eve

きょうは Christmas Eve っすね。

Christmasは、あしただけど
あしたはウチでゆっくりしたいので
ケーキ持参で午前中から実家へ。

で、母&弟とクリスマス会@実家ランチ(^-^)
めっちゃ楽しかった~

母から素敵なセーターとネックレスもらった(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪

夕方、自宅に戻ったら今度は祖母のお友達のHさんから
素敵なプレゼントが届いていた(*≧∀≦*)

イメージ 2

可愛いパッケージ♥

OPEN♪

イメージ 3

焼き菓子の詰め合わせ(´∀`*)

嬉しくて、早速お礼の電話したー

祖母の友達なのに、いっつも長話になっちゃう。

週末、お礼のお手紙とプレゼント贈ろう!!!

で、母が持たせてくれたチキンまるごと1羽と

イメージ 1

いただいたクリスマスケーキ

イメージ 4

で、相方と本日2回目のクリスマス会@自宅を開催♪

チキンを食べやすい大きさに、ビニール手袋して分解してると
相方

「なんか可愛そうになってくるね(>_<)」

って言い出した。

そんなん言ったって、食べなきゃもっと可愛そうだし(`・ω・´)

ってことで、モギッたった!!!

でもさ・・・

母さん、チキン1羽はやっぱり二人で食すには多過ぎだったYo

あまりの量に、途中から二人して無言でチキンを貪った。

来年は、もっと手軽に食べられるモノにしてもらおっ♪
って、来年もナニカ貰う気マンマンな私(´∀`*)

みんなのおかげで、今年も幸せなXmasを迎えられそう。

いつもありがとう。

感謝を込めて。

皆さまも素敵なXmasを✩