KING SWING No.55

KING SWING No.55 が届いた。

イメージ 1

KING SWING

初期の会報と違って、最近では余程の内容で無い限り
サラっと流し読みして、熟読することなんて殆ど無い。

読み返すこと・・・

ハッキリ言って無い!

でも、このNo.55に関しては途中だった家事も放りだして、
速攻で開封

浜スタLiveから3日後に行われたヒムロック
ロングインタビュー。

なんと、14ページ!!!

WOWOWで録画してもらったものを早く見ればイイのに
痛々しいヒムロックを見たく無いしぃ。

燃え尽きちゃってたらどうしようって怖いしぃ。

って、グズグズ言い訳してショックを先延ばしにしていた。

で、映像で見るより文字なら少しは落ち着いて冷静に追えるか?
ってことで一心不乱に読んでみた。

相方にも言われたけれど、ただの文字列なのに私の頭の中では
なぜかヒムロックの声に変換されるから不思議だわ(笑)

読み終えて。

もう一冊欲しいよ。

読む用と保存用ヾ(・∀・;)

って、久々に思った一冊。

想像していたよりもダメージは少なめ。

ヒムロックの想いが痛いくらいに伝わってきて、
否応なく納得させられてしまったから。

足掻いても、どうにもならないコトもあるのだということも。

そして

「皆の前でパフォーマンスすること以外に好きなことなんてある訳ない」

で完全にヤラれたね・゜・(ノД`)・゜・

その言葉が聞けただけでも、嬉しかった。

もう、初代氷室京介だろうが二代目氷室京介だろうが
名目なんてどうでもイイ。

どんな形でもCOREがアーティスト氷室京介のままで
いてくれたら、それだけで充分。

「最後のアルバム」は言葉の綾だったみたいで、
色々と考えてくれてることもあるのかな?

それが知れただけでも、来年への希望が少し増えた気がした。

ヒムロック、いつもありがとう♥