Personal Jesus Cafe に行って来た♪

ヒムロックのPBブランド
Personal Jesus プロデュース

Personal Jesus Cafe

が、代官山にOPENした。

メニュー内容とか、特に興味を惹かれるモノも無く
きっと行くことも無いだろう・・・

と、思っていた。

が、なんと定期刊行されるブックレットを
もらえるそうな(*´∀`*)

ならば・・・

と、速攻で予約して行って来た。

イメージ 1


























入口のマットも素敵♥

あたりまえだけど、コレを皆が踏むことになる(>_<)

扉を開けたとたんにヒムロックの声が聞こえてくる♥
素敵空間(*´∀`)

OPENしたばかりだから、めっちゃ綺麗っす。
で、店員さんは丁寧だけど相当ぎこちない。

38名のみ完全予約制。

平日の昼間だったし、きょうは半分くらいの
席が埋まってた。

店内のモニターでは、ヒムロックのLive映像が
ず~~~っと流れてる♪

でも、全部みたことある映像なんだよね~

せっかくPJプロデュースなんだから、カフェ限定の
未発表映像とかにして欲しいよ。

カフェのお客なんて、みんなヒムロック好きなんだから、
セル映像なんて誰もが持ってるハズ。

って、文句いいつつも・・・

やっぱりヒムロックは、いつ見ても素敵過ぎで、
食事も会話も疎かになるほど見入っちゃう(・∀・)

ヒムロック好きには、エンドレスヒムロックが堪能できるので
最高なカフェ。

だけど、

興味の無い方(相方含む)には、かなり微妙なカフェだろう。

料理はコースなので決まってて。

漬けマグロとアップルジュースは美味しかった!

でもさ、3800円設定ならもっとマシな料理を提供してほしいね・・・
ただのカフェなら二度と行かないレベル。

コースの枝豆なんて、旬じゃ無いしさ・・・

あの調理法で提供するなら、ムキ枝豆使ってほしいよ。
手がベタベタになって、食べる側のコトなんて全く考えてないよね。
不味くなかったけど、なんで枝豆なのか意味不明だよ(`A´)

って、全体的に微妙な料理を、いちおう完食。

しかし、料理は微妙でもヒムロックは素敵なので(♥´д`♥)

イメージ 2
































写真取り放題の店内。

とは言っても、このパネルくらいしか大物は無いけど。

イメージ 3
































無事にブックレットvol.1も入手。

2週間に1度の刊行になるらしい。

懐かしいお姿満載♥

平日だからって、コレももらえた。

イメージ 4




























Tourの残り?!

ブックレットが2冊欲しくて、今回は無理やり相方に
同行してもらったけれど、ウチご飯の方がイイって
めっちゃ言われたよ(´・ω・`)

これじゃ、きっともう一緒には行ってもらえない。

vol.2

どうしようか(´・ω・`)