牛乳にド嵌まりチュウ

めっちゃスキなチャイがある。

在庫を飲みきってしまってから、
なかなか買いに行くことが出来なくて
久しぶりに購入。

嬉しくて、いつもと違う牛乳で淹れてみよう♪
と何気なく購入したコレ。

イメージ 1















こだわり酪農家の那須高原ノンホモ牛乳(名前ながっ。)

ノンホモ製法とは・・・
ホモジナイズ(脂肪の均質化)を行わない製法で、
クリームのようなコクがあるにも関わらず
サラリとした後味が特徴で、取り扱いが難しく
厳選された原乳のみに可能な製法。

らしい。

この製法のおかげか、パック内の上部には
生クリームの塊が。

良く振って飲めって書いてあるけど、
開けたらあんまり振れないよね?
って思いつつ。

いきなり混ぜものに使うのは気が引けて、
グラスに注いで飲んでみた。

初めに一口飲んだトキ

アレ?普通じゃん(´Д`)

って期待し過ぎで、ちょっとガッカリ。

で、そのあと残りをゴクゴクと飲み干した・・・

(’◇’)(°д°)(’◇’)

ナニコレ、凄い。

めちゃくちゃ美味いぃ(≧∇≦)
ウマすぎるぜぃ☆彡

最初、おや?って感じるほどアッサリなのに
飲み干したあとが、凄く美味しい。

牛乳の飲み過ぎって、実は体にあまり良く
なさそう。

だけどスッゴイ飲みたくなる。

他の牛乳で無く、

「こだわり酪農家の那須高原ノンホモ牛乳

が、飲みたくなる。

あんなに楽しみにしていたのに、
チャイにするには、勿体無い気がして
朝に昼に晩に、そのままゴクゴク(*´∀`*)

こんなに愛しているのに、イトーヨーカドー(関東のみ)
でしか取り扱って無いらしい・・・

ヨーカドー、ウチからはちょっと遠いのにな(´・ω・`)

でも、この味が恋しくて牛乳だけ買いに
ヨーカドーに行ってしまいそう。

ヨーカドーの思うツボだね(・∀・)

牛乳のもっ♪