Personal Jesus Cafe に、また行って来た♪

3月14日に代官山にOPENした

ヒムロックのPBブランド
Personal Jesus プロデュース

Personal Jesus Cafe

2週間に1回刊行されるブックレットの
vol.02が配布されているので
飽きもせずに、また相方と行って来た。

38名完全予約制だけど・・・

きょうはなんと

中途半端な時間だったからか

貸切だった(●´∀`)vィェ━ィ♪

席は選び放題。
写真も取り放題。

店内のモニターでは、前回と同じくヒムロック
Live映像がエンドレスで流れておりまする♪

ヒムロックを堪能するだけなら、やっぱり最高空間。
落ち着くわ~(ノ∀`♥)

だけど、お料理は・・・

いまだに前回と同様の1コースのみ。

で、相変わらず味が微妙過ぎる。

途中「見学に来てみました!」的なヒトがひとり現れた。

でも、本当に完全予約制なんだね。

私と相方しか客はいないのに、丁重に断られてた。

正直、料理はどーでも良いので
「変わりに食べますか?」って
言ってあげたかったくらい。

とりあえず無事にブックレットvol.2は入手。

イメージ 1
























平日だから、きょうもまた水もらえた。

イメージ 2





















来週から、すぐにvol.3が配布される。
あの料理、本当にどうにかしてくれないかな。

せめて、客が選べるようにコースを増やすとか。

もっと客に優しいカフェになってくれ。

ただでさえ微妙な料理なのに短期間に何度も
同じ料理を食べるとなると、好みじゃ無いから
確実に飽きる。

ってゆーか、

すでに飽きた!!!!!

嗜好は、ヒトそれぞれだからね。

早急に対応求ム!!!

イメージ 3