ワイルド・スピード SKY MISSION 観てきた♪


イメージ 3


















やっと観に行ってきた~

EURO MISSIONのエンディングで
続きがあることを知ったトキ、
「元気で無事に観られたらいいな」って
ぼんやりと思ったことを覚えてる。

まぁ、ワイルド・スピードシリーズに限らず
先のコトなど誰にも分からないので、
病気になって以降は何事においても
そんな風に考えてしまうのがクセなんだけど・・・

まさかポール・ウォーカーが、あんな形で突然に
命を失うことになるなんて、しばらく立ち直れなかった。



コレを見たトキには、泣いたわ~

先に映画を観たオイラの弟が、代役出演していた
ポールの実弟ケイレブとコディが激似過ぎで
何処が代役だったのか全然分からなかったって
言ってたけれど、本当だね。

イメージ 1


















*写真お借りしています

上の写真は、似てるかな?だけど

イメージ 2












*写真お借りしています

こっちはビックリするほど、めっちゃ似てる。

ストーリーは、走るより飛ぶが多くてハラハラドキドキ
心臓に悪いシーン続出。

3Dだったら、恐怖レベル。

うまいこと TOKYO DRIFTとも繋いであった。
ショーンがぁ( ̄▽ ̄;)!!
かなり無理やり。

アクションがちょっと多すぎ?ウチで見てたら早送りしてる・・・
ワイルド・スピードはカーアクション多めのがイイ。

エンディングは、まさに号泣・゜・(ノД`)・゜・
See you againにも号泣 ・゜・(ノД`)・゜・

鑑賞後、すっかり感傷的になっちゃって、
劇場が明るくなってからも、しばし呆然。

仲間が前作から減ってるから余計に寂しくなっちゃって。
今後も続いていくなら増えることがあっても、もう減らないで欲しいな。

観ることが出来て、心から感謝します。
ありがとうございました。