カリフォルニア・ダウン  観てきた♪

カリフォルニア・ダウン 
試写会で観てきた♪

イメージ 1

















公開延期になったらしいっすね・・・

全然知らなかったよ。

上映前後、司会者より内容に関することは
他言無用の注意あり・・・

どこまで感想述べていいんだか・・・

ダメなら消されるか。

まぁいーや、そんなに大した内容無いし。
一応、反転させとこ。

最初から最後まで、めっちゃコトが都合よく進みすぎ!
本当に驚くくらい都合良く出来てて。

映画って、得てしてそーゆーご都合主義的なトコ
多いけれど、あまりにも多すぎてビックリ(゚д゚)!

しかも、無理ありアリで、
突っ込みどころ満載(>_<)

あーゆー事態は神のみぞ知るコトなので、
絶対起こらないとは言い切れないけれど・・・

あんなになったらソコで生き残るのは
無理があるのでは?と思ったり。

面白いとか以前に、やりすぎ感満載で
ちょっと引く(・_・;)

ブレイク(アレクサンドラ・ダダリオ)と
オルリー(アート・パーキンソン)の
コンビめっちゃ可愛くてスキ♪


それはともかく・・・

イベント会社なのか、配給元なのか
どこのスタッフなのか不明だけど、
会場スタッフの客捌き&段取り悪すぎ。

アンケート、書かせるのはいいけどさ、
出口で一人づつ、わざわざ全項目の
回答チェックは、やりすぎでしょ。

「終了後に簡単なアンケート」って、
全然簡単じゃ無いじゃん(`Δ´)!

両面のアンケート用紙にビッシリ質問・・・
しかも、具体的にとか指示し過ぎ。

そんなに心配なら上映中止にしたらいいのに。

って、ちょっと呆れた。