カープ坊や率が高すぎる土産たち

相方のお土産、
カープ坊や率が高過ぎっ!

カープ坊やってば、球場以外でも
大活躍なんすね。

イメージ 1



















かっぱえびせん&さやえんどう。

イメージ 2



















プリッツ
ユニフォームが違うって、
教えてもらうまで気づかず・・・

イメージ 3

























柿の種はスキだけど、
勝ちの種・・・
お好み焼き風味って(・∀・)

イメージ 4
































チューハイ。

イメージ 5

























ミルキーにまで登場し、
ペコちゃんのモノマネ。

イメージ 6



























ペコちゃんまで
カープ帽かぶってるしっ!

イメージ 8


















カープ坊や缶バッチ。

イメージ 7



















キーホルダー。

えっとー

こんなに沢山のカープ坊や

でもオイラ、カープ女子で無いので、
知ってる選手ってば・・・

大野さん・・・
随分前に引退したよね(・∀・)

緒方監督・・・
選手じゃないじゃん(´、ゝ`)

前田選手も引退したし。

黒田選手?

と、

マエケン

くらい。

カープのコトは全然知らなくても、
美味しくいただきます!

ありがとう(*^^)v