癒された~

数日前から咳が出始めて、
喉も痛くなって、めっちゃ怠い。

病院にも行かずに頑張って耐えていたけれど、
用事で実家に戻った途端に怠くなり過ぎて、
動けなくなって、嫌な予感。

母と弟から、病院に行って来いと執拗に助言され、
反論する元気もなくて子供の頃に掛かり付けだった
病院に行ってきた。

結果・・・

咽頭炎

診察受けて、吸引してから薬局へ。

弟に近所の薬局に連れて行ってもらった。

薬剤師さん、結構イケメン。

そのうえ、薬の説明してくれるとき

「風邪の症状に効果のある薬ですけど
 休息がいちばんの薬ですから、
 無理しないでゆっくり休んで下さいね♪」

って、めっちゃ癒される~(♥´∀`♥)

体調が悪い時には、こーゆー優しい言葉は
とくに癒されるね。

で、ハッとした。

オイラったら、かなり体調が悪いみたい。

薬のんで、早く寝よう。