LAST GIGS


イメージ 1















イメージ 2














musicians :
 CHARLIE PAXSON (Drums)
 SHUNICHI OSHIMA (Keyboards)
 FUMIAKI NISHIYAMA (Bass)
 DAITA (Guitar)
 YUKIHIDE TAKIYAMA (Guitar)
 TESSEY (Manipulator)

本田さんがいない(´・_・`)

数日前に相方と、ヒムロックLiveの詳細
なかなか発表されないね~

なんて話してて・・・

間もなくでしょ。
LAST GIGSってタイトルだったりして~(笑)

なんて冗談で言ってたら、

マジか(゚д゚lll)

LAST GIGS

予想通り過ぎて驚きだわ。

REQUESTのなかにバンド時代の曲も
選択できるようになっていたけれど・・・

ばっかりになったら、ガッカリだわ(´・ω・`)

それにしても、あの曲数から1日1回5曲選ぶって難しい。

せっかくだから、Liveでは聞いたことのない曲ばっかり
REQUESTしたいけれど・・・
定番の曲が全く無いのは大丈夫なんだろうか?

とか・・・

一曲ずつにコメント書かないとならないのも
地味に大変だし・・・

どんな曲にも思い入れ&歴史が沢山あり過ぎて
選んでコメント考えるだけで時間がぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚

定番の曲はわざわざREQUEST不要と思うし、
私が聞きたい曲達を選ぼう!

リスト化して、地道に頑張るぜぃ♪

で、Live。

Lastだし・・・

いつかは叶えたいと思っていた

全公演参戦!!!
私信:相方へ♥してみたいな・・・(*´∀`*)

為せば成るか。