リフレッシュ

忙し過ぎる。

今月は、いったい自宅で
何日過ごしているだろう。

前回、髪のカットしてから早くも約2ヶ月。

母のコトばかりで、自分のコトは疎かに
なっていたら手術前の母から冷静に

「おねぇちゃん、髪を切ったほうがいいと思う」

って指摘された(_ _|||)

で、あ~ボサボサなのね

って気付いた程。

最近は気持ちに余裕なんて
全く無い生活を送っていたみたい。

母の手術も、ひとまず無事に終わって、
やや一安心?的な少しだけ余裕ができて。

きょうは、とっても暖かいしと思い立ち
久々に髪をカットしに出かけた。

美容院に着いて扉を開けた途端に、
いつもカットしてくれる美容師さんが
受付に立った。

「すごーい、抜群のタイミングですね(o^^o)♪ 」

って言われて、すぐ案内された。

いつも必ず聞かれる

「きょうはどんな感じにしますか?」

全く聞かれず(笑)

既にカットし始めてる美容師さん。

「あっ!何も聞かずに切り始めちゃいましたけれど
 いつもの感じで豪快に少なくしていいですか?」

って言われた(●´艸`)

ええ、ザックリ&バッサリとお願いします!

って感じで、きょうもカットしてもらった。

何も言わずとも、素敵に仕上げて下さって
とっても嬉しい。

きょうも、楽しくリフレッシュさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます♪

はぁ、軽~い(≧∇≦)

お会計して、お礼を言ったら

「来年もよろしくお願いします、良いお年を」

って挨拶された。

あー世間は、もうそんな時期だよね。

年賀状の用意も大掃除も未だなのに( _ _ )..........o

頑張るぜぃp(*^-^*)q