婦人科検診の結果を聞きに行ってきたら・・・

昨年の秋ごろから、結構ストレスフルな状況が続いていて、
自分では気にしないようにしていたけれど、
身体には相当な負担があるみたいで・・・

ちょっと気になる症状もあったので、一ヶ月くらい前に
区の婦人科検診を受けていた。

で、きょうは結果を聞きに病院へ。

前回の先生とは違う先生だったのに

その後いかがですか?

ってわざわざ聞いて下さって。

検診の結果を聞きに行っただけだったので、
通常は診察してもらえないと受付で聞いていたのに
症状を申し出たら、直ぐに診て下さった。

一応、処方された薬を1週間服用して、改善が見られなかったら
精密検査を受けたほうが良いと言われてしまった(゚д゚lll)

病気って、何気にお金かかるのよね(´・_・`)

今年の秋には、念願の寛解後5年を迎えるのに
また厄介な病気だったらメンドーだな・・・

って、ちょっと気持ちが下降しそうだったので、
気分転換に髪切ってきたー(^-^)

スッキリしたー

病は気からって、実感しているので

絶対に大丈夫!!!

って、自分を信じよう!