検査の日

検査の日だったので病院へ。

きょう、めっちゃ暑いっすね。

ネルの長袖なんて着て行くんじゃ
無かったよ(>_<)

相方って、いつも天候まで注意してくれてたから
自分で天気予報をチェックする癖が全く無いので
最近は服装で失敗ばかり。

ブーツ履いてなかっただけ助かったー

で、汗だくで病院に到着。

きょうの採血室の技師さん
めっちゃ上手だったー

針、刺さったの?くらい上手で
めっちゃ尊敬!

いつも指名したいー

きょうは、前回のMRIの検査結果も
出てるので、少し緊張。

最近、頭痛も酷いしモノ忘れってか記憶
喪失なみに半端なくて異常あるかも・・・ (´д゚`ll)

で、診察。

先生、MRIの検査結果と画像みて

とっても綺麗な脳ですねー

って、おっしゃるので、

最近、モノ忘れ多いので
心配だったんです

と言ってみたら・・・

全く隙間の無い綺麗な脳ですよ。
詰まってる箇所も異常も無くて
全く問題ありません!

って言って下さった。

本当に良い先生だわー(*´∀`*)

血液検査は、一応どの数値も異常見られず。

ただ、前回のIL-2Rの結果が、正常範囲内では
あるけれど前々回の倍になっていたので
要経過観察で、ちょっぴり心配。

次回の予約は、12月。

おぉ!!!

もう年の瀬ですってよっ(°д°)

で、引越しまで時間も無いので
いつもの美容院でバッサリとカット。

きょうは暑いからいいけれどー
寒くなってきたら大丈夫か?
くらい短くしてきちゃったー

ってか、すっごい白髪増えてて
めっちゃビックリした!!!

こんなこと、初めてだわー

で、精神的に参ってるトキは
オイラいつも10円ハゲるので、

ハゲは出来て無いですか?

って、思わず聞いちゃったよ。

おかげさまで、ハゲてはおりませんでした(^-^)

引越しするので、お世話になりましたー

って会計のトキに挨拶したら、

近くに来ることがあったら
ぜひ寄って下さいね!

って言ってもらえただけで嬉しかったなー

今年は、なんか別れてばっかりだね。

きょうも、無事に1日過ごせたよー