いまのわたし

日記を読み返していたら

2年前のきょう

はてなブログへ引越してきたことに

偶然にも気付いたので

 

はてなブログ10周年特別お題

10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

について書いてみます

 

まず変わったこと~

 

病気

悪性リンパ腫 → 元気になった!

だから無事に10歳年を取った~(笑)

白髪増えて~

老眼も~

 

家族

相方が他界したので未亡人に

母も他界して

だからかな

弟妹と交流が多くなった

 

家と同居人

この10年で6回引越し

相方→母と弟→ひとり暮らしを経て

いまは祖母と弟と3人暮らし

 

苗字

カテイノジジョウで

 

相方にすすめられて

ブログを書くようになった

 

神社がスキになって

良く行くようになった

 

藤井風さんがスキ

 

あとは~

 

以前は、例えば…

欲しいモノとか、なかなか諦められなくて

あらゆる手段を講じて

ジタバタする感じだったけれど

 

いまは、

一定の努力を行っても無理なら

私に必要じゃ無いからか~って

自然と思えるようになった

 

モノでもヒトでもナンでも

必要だったらアエルと信じてる(^-^)

 

★変わらなかったこと~

 

好きな人は、もちろん相方で

 

好きなミュージシャンは、

もちろん氷室さんで

 

性格は、相変わらず

めっちゃポジティブ!!!

 

Liveがスキ

 

映画がスキ

 

でもこれって

10代の頃から変わって無くて成長が(笑)

 

あとは何だろ?

 

コーヒーがスキ

さくらんぼがスキ

リンツのチョコがスキ

旅行がスキ

 

色々な状況が改善したら

ウィーンとバリに

行きたいな~(^-^)

 

きょうも元気に無事に幸せに過ごしているよ
いつもありがとう