めっちゃ大切にされてたんだろうな

独りになってから

 
色々と嗜好が変わった
 
食べ物に限らず
 
好きだった場所とか
 
好きな音楽とか
 
最近になって
好むもの嵌るものは
 
これまで
 
知らなかった
触れなかった
 
相方との思い出を
全く感じられないモノばかり
なのだけれど
 
音楽に関しては、本当に顕著で
 
中学生の時から変わらずに
宇宙いちスキだったヒムロックの曲は
 
実は、全く聴いて無い
 
聴きたいって気持ちに全くならなくて
 
かと言って、テレビも無い我が家では
音楽は必須アイテムだし
PCには2万曲くらい入っているので
 
相変わらず音楽は
ずっと聞いているのだけれど
 
昨年の秋くらいかな
 
それまで全然聴いたコトが
無かったのだけれど
 
偶然に聴いた曲が凄く良くて
 
かなり嵌っている
海外のアーティストがいる
 
長く活動されている方なので
アルバムなども枚数が多くて
 
かと言ってB○○K ○F○
 
とかで簡単に揃えられるワケも無く
 
新譜で揃えるには・・・(´-ω-`)
 
でも、聴きたいな~って思ってて
 
ヤ○オ○をウロウロ
 
そうしたら
 
そのアーティストのCD&DVDが
まとめて出品されているのを発見
 
説明に
 
中古品だから傷も使用感もあるし
備品も無いモノがあります
 
的なコトも書いてあったけれど
 
曲がDLさえ出来れば
ケース等は入れ替えたらいいしー
 
って思って速攻で落札した
 
で、数日前に到着
 
宅急便屋さんから受け取った時
もの凄い重かった(´Д`;)
 
数日バタバタしていたので届いた時に
ざっとチェックだけしてみたのだけれど
 
その時に感じたのは
 
コレめっちゃ大切にされていたモノ達だ
 
ってコト
 
開封されてるCDには
全てビニールのスリーブカバーがされてて
帯も全て付いていた
 
限定版と通常盤が揃ってて
 
新品未開封のモノまであって
 
それを見ただけで安心しちゃって
バタバタしていて数日放置(・∀・)
 
きょうは、時間があったので
全てをPCにDLしていく
 
傷なんて、ひとつも付いて無くて
 
ってか
 
指紋すら付いて無いんじゃ
 
くらい綺麗な状態で
 
いまでは普通に購入出来ない貴重盤も
あったりして
 
どんな気持ちで手放したのかな?って
激安で購入させてもらったこと
かなり申し訳無い気持ちになってしまった
 
本当にありがとうございます
大切にしますね(^-^)
 
きょうも1日無事に過ごせたよ~
いつもありがとう