親切は続くよどこまでも

数日前、相方と野球を観に某球場へ

最近のオイラ
暑さ&精神的疲れもあって、気分が低空飛行

オマケに、ついウッカリ連日連発( ;∀;)

この日も、電車に乗ってから自宅に財布を忘れた
ことに気が付いた(;▽;)

どーもバッグがいつもより軽かったハズだ

相方、スマン
本日世話になりまする

現金もクレカもキャッシュカードも全く持って無いから、
相方に「お金ちょーだい」って

欲しいモノは、「アレ買いたい」って申告制
子供に戻ったみたい

球場で、ビール飲みすぎの相方

試合中にトイレへ

チケット持って言ってね

ってオイラの忠告を余裕で無視して、トイレへ

案の定、出て行ったゲートと違うゲートから戻ってこようとした模様


めっちゃウロウロ
しかも、だんだん遠のいていくしっ!

電話は…

隣の席のバッグの中だった(爆)

私もひとりだったし、手を振るにも声を掛けるにも
かなり距離があって限界がある

席もど真ん中で、安易に迎えに行けそうもない…

そうしたら、隣に座っていたキレイなお姉さん&キレイなお母さんが

「こっちですよ~」

って、全然知らないヒト達なのに、応援グッズをブンブン振って、
相方を呼んでくれた

なのに、まだ気付かない相方(>_<)

そうしたら「お名前はなんておっしゃるんですか?」って
今度は名前付きで

「○○さん!こっちですよ~」

って、声を掛けてくれた
やっと、気付いたYo

あぅ(´Д`)スミマセン連発っす

お礼に、手持ちのお菓子を差し上げた

ありがとうございました

試合も終わって、お隣のキレイなお姉さん&お母さんにも
良くお礼を言って帰り道

不測のアクシデントで、指を切ってしまった( ;∀;)

ティッシュで切り傷を押さえても、傷口が思ったよりも
深くて止まる気配が無い

まいった(*_*)

絆創膏は…

財布のなかだよ(>_<)


そんなモノよねヽ(;▽;)ノ

そうしたら、なんとっ!!!

またまた全然知らない女性が
「コレ使って下さい」って絆創膏をくれた!

うわぁ、めっちゃイイヒト・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございます!って、速攻で使わせていただいた

なにかお礼をと思ったけれど、お菓子は全てあげちゃったあとで、
財布も無く、飲みかけの麦茶しか持ってなかった

そもそも財布があったら、絆創膏もあったワケで

最悪だ

スミマセン、なにかお礼をしたいけれど、
いまは何もお返し出来ないのでとお詫びしたら

気にしないで下さい

って、どこまでもイイヒトだった

袖振り合うも…って言うけれど、その日は本当に皆さんに
助けられて無事に1日を過ごすことが出来た

お世話になった彼女達に、直接なにか恩返しが出来るコトは
無いかもしれないけれど、私もいつかどこかで誰かの助けに
なれたらイイナと思う

本当にお世話になりました
ありがとうございます