武道館でLIVE観てきた♪ Day2

BOSTON "Heaven On Earth" TOUR Day2
 
日本武道館

先週ぶり♪

1週間前が良すぎで、きょうは日本公演の
最終日だから、めっちゃ期待(*´∀`*)

先週は、真正面で堪能

きょうは、ステージを斜めにみる感じだけど、
距離的には前より少し近いみたい

始まる前、アリーナからは見えないステージ袖の
黒いカーテンの向こうの様子もよく見える

Tommy Decarloがカメラを向けたり拍手を煽ったり、
1階・2階の客席に向かって色々仕掛けてくれて
始まる前から楽しい♥

で、きょうも10分遅れでスタート

演奏は、きょうも素晴らしかったのかな
たぶん
観客も、きょうの方が盛り上がっていたのかな
たぶん

でも、オイラは楽しめなかったのヽ(;▽;)ノ
なんか、音も2日ほど気持ち良く聞けなかった・・・

観客は、平均年齢かなり高めで女性少なめ。。

先週もきょうも、オイラと近い年齢のヒトは
殆ど見かけることは無かったように思う

で、きょうも2階は全然立たない・・・

それは百歩譲れるとしてさ

きょう隣の席だったオッサン
あのさ、臭すぎ&ウザ過ぎ(`Δ´)!

ニオイ酔いで「早く終わらないかな」って、
思っちゃうほど

体臭も口臭も、どーにかしてYo(`・ω・´)

みんな座ってるから、ただでさえ狭いのに
足をドラムセットに見立てて、やたらと
オーバーアクションだし

お気に入りっぽい曲はスマホで撮影しちゃうし

やたらと、拍手は大きい音だし

変な雄叫びだし

酒くさいヒトは盛りだくさんだし

オイラの周りには、クサイ男性が全くいないので、
途中で、何度も自分の洋服に顔を埋めてみたり

異臭で全然Liveに集中出来なくて、ホント泣きそうだった



今年は、周りに恵まれないLiveが多いな(´・ω・`)

あしたから、イイヒトになれるよう努力します✩

だから、また来日公演が行われますように♥

あぁ、くやしいっ!!!
臭いヒト、絶滅しないかな。バカっ!!!