武道館でLIVE観てきた♪ Day1

BOSTON "Heaven On Earth" TOUR Day1
 
 
4月にチケット申し込んで、
「まだまだ先だなぁ~」って思ってたけれど、
怒涛の7月~9月で
 
あっという間に、きょうをむかえた
 
武道館、近いし音がイイからスキ
 
10分押しでスタート
 
日本でのLive、35年ぶりなんて・・・
これからは、もっと来て♥
 
始まって、1曲目からめっちゃゾクゾクする(≧∇≦)
ゾクゾクしっぱなし
 
全ての音が混ざり合って、とっても気持ちイイ
 
みんな、なんで席を立たないの~
私は立ちたいのにぃ~
 
もっと気持ちよくノリたいのに、誰も立たないの
 
皆さん、そーゆーオトシゴロなの???
座ったまま手拍子って、コレ何時代?なノリで凹む
 
ひとりぼっちで立つことは全然気にならないけれど、
後ろの人のコトを考えると、立ったらダメだよね
 
アァ~!!!ウゥ~!!!立ちたいYo
 
座ってノルのって、結構疲れる(´・ω・`)
 
アリーナのヒト、気持ちよさそうだなぁ~と
思いつつ・・・
 
Tom Scholz、めっちゃ格好イイ~
聴けるだけで幸せって思っていたけれど、
あのプレーは、もっともっと近くで観たいかも
 
もっと、スクリーンを効果的に使っておくれよ~
せっかく映っても画質悪いしぃヾ(・∀・;)
 
それにしても、あんなにボーカルが目立たないように、
脇役に徹してるLiveって珍しいかも
 
現ボーカルは、前ボーカルが急逝したときに
追悼のためにBostonの曲をカラオケで歌って
自身でMySpaceに公開したことがきっかけで、
Bostonに加入した、元は一般人の方
 
どうなんだろ?って思ってたけれど、
目立ちすぎず、でもツボは抑えてるって感じで、
めっちゃ尊敬
 
普通は目立ちたくなっちゃうよね
 
Kimberley Dahmeも素敵だった♥
 
発売しているアルバムの枚数が少ないから
セトリがお気に入りの曲多しになって嬉しい
 
来週も、また観られるなんて幸せだわ
 
きょうは良い夢が見られそう(*´∀`*)
素敵なLiveを、ありがとうございました♥