台風イッカ

母の眼科の日
きょうは、抗VEGF抗体注射1回目

なのに、台風直撃の大荒れ天気

昨夜から心配していたとおり、
めっちゃ強風&豪雨

日帰りではあるけれど一応手術だし、
予約に遅れないように時間に余裕を持って
車で病院へ

少しの移動に差した傘も、折れそうだったYo

こんな悪天候でも、病院は平常どおり

病気の進行は、天気なんてお構い無しだからね

いつもどおりの混雑

受付して、日帰り手術室へ向かった

初めての治療で、若干緊張ぎみの母

大丈夫だよ
きっと良くなる

きょうも手を繋ぐ

手術は15分程度で完了


その後、30分ほど待合室で待機して、
先生が異常が無いかどうかの確認と
術後の説明を受けた

母は、相当緊張していたみたい


それまで飲もうとしなかった水も、
完了したらすっかり安心したみたいに
「あ~緊張した~」って水をゴクゴク


お疲れさま♪

で、精算。

前回までのレーザー治療の時も初回は5万越え


かなりビックリだったけれど、今度もこれまたビックリの
6万円!!!

しかもコレ、きょう1回分の治療費

注射は、あと2回の予定

━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!

めっちゃ高価な治療でございまする

高価なだけに、効果があるといいけどね(*^U^)人(≧V≦*)/

精算を終えて、外に出たら朝の嵐が嘘みたいに、
めっちゃ晴天

台風一過で、汚れがぜーんぜん無くなって
真っ青な空が広がっていた

気持ちー(*≧∀≦*)

少しでも良くなりますように☆

いや!!!絶対良くなるv(。・ω・。)♪