お久しぶりフチ子さん♪

久しぶりに相方と散歩がてら買い物へ。

フチ子さんとも、久しぶりに遭遇(´∀`*)

コノ子が欲しい!!!


イメージ 1



















早速(`・∀・´)

ガチャガチャをがちゃがちゃした♪


イメージ 2
















骨盤浮かしてるらしいっす!

ガッカリぎみのオイラを見て、相方が200円くれた。

いざっ!!!

・・・


イメージ 3
















また、骨盤浮かしてた。

ちょっと、めげそう(>_<)

あまりのガッカリぶりに、また相方が200円くれた。

今度こそっ!!!

・・・・・・


イメージ 4
















またキミなのかね?

って、ちょっとハゲた嫌なヒトになりそうになった。

で、ここで100円玉終了。

ガッカリ3倍を背負って
やっとスーパーの中へ。

買い物終了し、オツリが400円きた(゚∀゚)

出口を出ずに右に曲がって、ガチャガチャへGOGO!

えいっ!!!


イメージ 5
















開脚してないだけで、なんだか嬉しい(*≧∀≦*)

すっころんでます。

もう、最後にするからねっ!


イメージ 6












なんだか、色合いが違くて・・・
ブランケットにくるまってるらしいっす。

どうやら、この子がシークレット。

最後までメガネっ子フチ子には逢えず(T▽T)

ウチに連れ帰った。


イメージ 7




















イメージ 8








































コレはこれで、なんか絵になって、
さすがに3つ揃うと、なんか出そうだね。
確変とか。

ウチにいた子とコラボもさせてみた。


イメージ 9
















カフェオレ♪