袖振り合うも多生の縁♪

連日の病院通いで、グッタリ(o´Д`)=з

しかも、きょうは精神的にダメージ過多な
事情もできて、また禿げそうだ・・・

次の母の病院の予約は来週の火曜日。

今週は、イレギュラーなコトも起こって、
本当にクタクタ。

なので、いったん実家から自宅に戻ることにした。

途中、お気に入りの牛乳を購入すべく、
スーパーへ。

きょうは、めっちゃ疲れてるし夕飯は手抜きしちゃおっ(´∀`*)

って思って、牛乳とヤクルトだけを手にレジへ。
ダメ主婦でございます。
すまぬ、相方。

夕方の食品売り場は、混みまくりの列ばかり。

あぁー時間掛かりそうだな。
オイラが買いたいモノはこれだけなのに(´・ω・`)
ヤクルトは何処でも買えるけれど、牛乳はこのスーパーでしか
買えないのだ。

仕方ないか(´・ω・`)って、ボンヤリ並んでいた。

やっと3番目まできたトキ、2番目に並んでいた
母くらいの世代の女性の方が

「少しだし、お先にどうぞ(^-^)」

って、ニッコリ声を掛けて下さった(°д°)

えぇー、ごめんなさい。

オイラったら、めっちゃイヤな雰囲気
出しまくってたのか?

かなり焦ってしまって、

私も急いでいないので、本当に大丈夫です。
お気遣いいただきありがとうございます。

って、丁重にお断りした。

めっちゃビックリしたよ。

で、順番守ってお会計。

すっごい、イイ人もいるもんだ♪
疲れてたけれど、癒されたかも♥

って思いながら、バスに乗って自宅近くの
バス停で下車しようとした。
で、後方に座っていた方に先を譲ろうとしたら

「お先にどうぞ」

って言われてたので、お礼を言って先に下車。

で、何気なく振り返ったら(°д°)

さっき、レジで順番変わってくれようとした女性だった!!!

あまりにも驚いたので思わず

先ほどは、ありがとうございました。

って声をかけてしまった。

一瞬なんだか分からなかったみたいだけれど
スグに気がついて下さった。

そうしたらなんと、帰る方向も途中まで一緒。

歩きながら、ちょっと雑談したら、
お孫さんが病気なので娘さんに頼まれて、
アイスを届けに行くらしい。

えー、だったらめっちゃ急いでたんじゃん。

って思ったら、順番を譲って下さろうとしてくれたことが、
なお一層ありがたく思えた。

こーゆー全てにおいて余裕のある女性に
なりたいモノだわ~

お孫さんのご病気、早く良くなりますように。

なんだか、私もちょっとだけ元気が回復しました。

ありがとうございました。