エージェント・ライアン観てきた!

エージェント・ライアン試写会で観てきた。

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トム・クランシーのジャック・ライアンシリーズ、
おもしろいからスキなシリーズ。

今回は、クリス・パインだし、そりゃ~期待&観に行くの
すっごい楽しみにしていた。
 
会場に入ると、劇中に登場のDUCATIも展示されてて
記者もいっぱい
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上映の前、イベントがあってR・ソックスの上原投手、
乃木坂46のヒト、デーブ・スペクター氏が登壇。
 
それから、ホワイトハッカーの人も来て、スマホのハッキング
みたいなデモ有りと、映画が始まるまで長いナガイ。
 
今までの経験上、こーゆーイベントがあった時って
あんまり傑作には当たったことが無い。
 
映画も始まって無いのに、なんだか不安
 
~鑑賞~
 
なんだコレ
 
謎って、そんなに巨大でもなくない?
 
前半からのキャサリンキーラ・ナイトレイ)のウザさにも辟易
そんなに信じられないなら別れりゃいいじゃん。
 
でもって、敵がしょぼ過ぎて、ミッションがスムーズ過ぎな気も
 
え~
 
全然期待どおりじゃ無かったYo
 
クリス・パインって、賢く機転は利きそうだけど
頭脳明晰ってイメージが湧かない。
 
本人は、カークよりライアンに近いって言ってたみたいだけど。
 
私はスター・トレックの方がスキだな~
 
試写会で良かったYo
 
コレ、お金払って観てたらもったいないオバケ出てたな、きっと。
 
気を取り直してスター・トレック観よぅ♪
 
イメージ 3