旅行~DAY4~飛行機

復路はポケモンジェットじゃ無かった。
 
イメージ 1
 
往路もガラガラだったけれど、復路はさらにガラガラ。
CAさんにも話しかけ易い♪
 
発売になったばかりの山ももワイン
飲む前に撮影し忘れ、飲みかけ(爆)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




飲んでいたら、「今日から発売なんですよ。お味はいかがですか?」って
CAさんに話しかけられまくった。
 
本当に暇だったんだね(笑)
こんなに話しかけられたこと無いYo
 
とっても美味しい。
ジュースみたいだからお酒が大好きなヒトには物足りないかもだけど、
私には量的にも丁度良かった。
 
あと、機内販売を利用すると「ANAボーイング747」のマグネットがもらえる。
 
イメージ 3
 
中身は、このうちのどれか
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それから、コレもいただいた。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ANAボーイング747は、今年の3月で引退するから、
マグネットもポストカードも、とっても嬉しい♪
 
あと、普段は子供しかもらえないプラモデルも
もらえて、めっちゃ嬉しかった☆
 
飛行機でもお土産を沢山いただいて、美味しいお酒もいただいて
羽田到着♪
 
無事に旅行から帰って来た・・・
 
のが2週間前だけど(爆)
それからの関東は、続けての大雪。
道路も鉄道も航空機も大混乱で、お店も荷物が届かなくて
品薄な状態が続いていた。
 
積雪の多い地方の方たちは、こんなに大変な中で
生活されているのかと思うと本当にスゴイなと思う。
 
今回も楽しい旅行が出来た☆
ありがとう♪