旅行~DAY4~新千歳空港

新千歳空港に予定より早めに到着!
 
とりあえず、自動チェックイン機で手続きを済ませて、
発着状況の確認。
 
少し遅れているみたいだったけれど、ほぼ予定通りの
運行状況だった。
 
初日にも買ったのに、またカルビーショップでポテりこを買って、
座って食べながら出発時間まで何をするかを検討してみたが、
お土産も既に大量に購入済みだったので、何も思い付かない。
 
どうするか決められなかったが、出発フロアは混雑していたし、
3Fのフロアに移動した。
 
少しブラブラしていると、外を見渡せるフードコートがあったので
そこからしばらく飛行機を見たり、天気も良いしすごく気持ちが良い♪
 
イメージ 1
 
のび太くんも
イメージ 2
 
しばらくして、相方が荷物を載せるカートを探しに行った。
直ぐ戻ると言ったのに、30分近く帰って来ない。
 
いいかげん飛行機見学にも撮影にも飽きてきて、ちょっと
キレそうになったところへ、相方がカートを持って戻ってきた。
 
私の顔つきを見ただけで不機嫌具合を察知したらしい。
ここで相方、必殺技!
 
イメージ 3
 
onちゃんストラップを「お土産」ってくれた。
onちゃんのおかげで、激怒せずに待ちぼうけさせた理由を聞いたら、
のび太の仲間を探しながら、ちょっと買い物していたらしい。
 
自分用にコレ買ってきた。
 
イメージ 8
 
「じゃぁ仕方無いね」って、のび太の仲間も撮影。
 
イメージ 4イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
ドラえもん、遠いYo
しかも、いろんなポーズのドラえもんがいっぱいいるし(爆)
 
国際線の出発ゲートの方まで行っちゃった。
 
同じ空港内だけど、結構遠くまで来ちゃったので、
ここでタイムアップ。
 
搭乗口に向かって、GoGo♪