Billboard TOKYOでLIVE観てきた!

カーラ・ボノフJ.D.サウザーのLIVEにご招待いただき
Billbord TOKYOに行ってきた。
 
開場は20時、開演は21時。
 
20時から食事は嫌だったので、行く前に外で食事は済ませてから
時間ギリギリで会場に到着。
 
自由席だったので、観易い正面の席は殆どが埋まっていたが
それでもかなり前方の席に案内された。
 
LIVEが始まるまで、ほとんどの人が食事したり呑んだり。
お酒も入ってるから大きな声で話している人も沢山。
LIVEが始まっても料理は22時まで、お酒は閉演まで
オーダーできるので、どうなるのかな?
しっかり聴きたいからちょっと心配。
 
だけど、お酒も美味しくて良い気分♪
 
ほとんど定刻に開演。
 
ピアノとアコギでの弾き語り。
 
ふたりとも、ギター得意じゃ無いの???
って思いつつも、まぁ歌声は素敵。
 
でも心が震える程までには至らず。
私は素人だけど、私でも気付くようなギターのミス多発で
演奏が所々気持ち悪い。
 
あと、近くの席の人が咀嚼する音や食器とカトラリーが
ぶつかる音も演奏がそんなうえに、さらに気になる。
 
何にしても、とにかく大人な空間だったYo
 
私はやっぱり片手振り上げつつ、弾けるほうが落ち着くし
性に合ってると実感(笑)
 
BLUE NOTE TOKYOにも行ってみたいけれど、
まだまだ敷居が高いかしら???
 
いつかは行ってみたいな☆