オール・イズ・ロスト 観てきた!

オール・イズ・ロスト 試写会で観てきた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロバート・レッド・フォード、若い頃は超絶格好良かったけれど
もう80歳近いのか。
 
なんとも凄まじい映画だったYo
 
シーマンって、みんなあんな感じで命がけなの???
クライマーはそこに山があるから登るとか言うけれど、
シーマンは海があるから冒険に出ちゃうってこと?
 
危険を顧みない、そんな人生もあるんだね。
 
ロバート・レッド・フォードとLet’s遭難シュミレーション!!!
って感じの映画だったYo
私も遭難した気になって、苦しくなった。
 
海の上で事故ってからの孤独って「生きてても地獄」だ。
 
これでもかってくらい苦難の連続で、生きることを放棄したくなっても
仕方ない状況が次々と。
 
でも、諦められない、諦めたくないんだ。
 
強かったなぁ。
 
セリフも説明も殆ど無いから「???」の箇所もチラホラ。
 
最後は、「あぁーーーーー」ってなって、「わぁーーーーー」ってなって
めっちゃ祈りのポーズだった私。
 
エンディングロールのCASTが当たり前だけど彼の名前のみ。
あんなの初めてだったよ。
 
スクリーンで観れて良かったな。