神様のカルテ2 観てきた!

神様のカルテ2 試写会で観てきた!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様のカルテは、きのうウチで鑑賞して予習OK♪
 
個人的には好感のもてる作品だったので
神様のカルテ2も楽しみだった。
 
☆注意とお願い☆
ココからボロカスに書いてるので、
気分を害されると思われるヒトは
くれぐれも読まないでね☆
 
********
 
けれど、観終わったあと言っちゃったYo
 
何コレ
 
え~~~つまんない。
 
医者なのに、自分の命を大切にしているように全っ然みえないの。
命の大切さを誰よりも分かってるハズなのにサ!
 
いったい何が言いたいのか理解不能
 
病気の治療の事とか、過去に経験した事だから、
すっごく分かるけれど、全く共感できなかったよ。
 
沢山の人が、うるさいくらいに大仰に鼻をすすっていて
号泣していたけれど、コレの一体どこが泣けるのか???
 
治療より優先したい大切な事だって、そりゃ~あるだろうさ。
 
私にだって、もちろんあったから先生に無理を言って1回目の
治療は、少しだけ治療の開始を待ってもらった。
 
でも、あんなに治療を迫られてたら、自分だって医者なんだから
性急さに気づくだろうよ!
 
あ~本当に本当に腹立つ!!!
 
これ、本当に病気の人が見たら、傷つくよね。
「あ~やっぱり死んじゃうのかな?」って。
ガンになったって、全員がすぐに死ぬわけじゃないのにさ。
 
人間なんだから、病気じゃなくたって誰にでも必ずいつかは訪れるよ。
健康な人にだって、不慮の事故で突然に訪れることもあるわけだし。
 
現に、治療を終えて今の私は、すっかり元気になった。
先のことは分からないけれどね。
同じ病気で入院していた仲間達だって、残念な結果になった人なんて、
いまのところ1人もいない。
悪性リンパ腫生存率は、他のガンに比べたら高いほうなのにさ。
 
映画やテレビって、不幸の押し売りしすぎ。
原作の本はどうなのかキニナル。
今度、読んでみよ♪