チョコレートありがとう♪

ここ最近、ホワイトデーの恒例となっている
ヒムロック(のFC)からのチョコレート♪

すなわち、収めた年会費でもれなくもらえるチョコレート(爆)
でも、毎年やっぱり楽しみだし、嬉しい。

今年はコレ

イメージ 1



























初めの数年は、大切過ぎて食べられ無くて冷蔵庫で何年も
保管していた。

で、結局チョコが劣化して食べられなくなってしまってポイしたこともある(涙)

すまん、ヒムロック

それからは、いつも美味しくいただくようにしている。

数日眺めて、おやつに食べよう♪

ありがとうヒムロック

明後日から3年ぶりのツアーが始まる。
久々の初日参戦♪

分かっていたけど、市原やっぱりとぉいな。

ちょっとだけ行くの面倒くさって思っていたけれど
昨夜、思いがけずに良席がやって来た☆

♪♪♪~ありがとう~♪♪♪

それだけで、断然楽しみになった単純な私。

ヒムロックが万全で気持ちよく初日を迎えられますように☆
楽しみにしています!!!