市原市市民会館でLIVE観てきた♪ ~そのいち ~

ヒムロックの3年ぶりのツアーがきょうから始まった。

”25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-”

前回のツアーは、初日のチケが取れなかったから、
ツアー初日の参戦は久々だな。

開場15分前に市原市市民会館に到着。

まずはツアトラを撮影。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2










 
 
 
 
で入場。

いつもは初日にツアーグッズなんて絶対買わないけれど、
今回はレシートに「当たり」が出たら缶バッチくれるらしい。

1人だし他にやることも無いので、グッズ購入の列に並んでみた。

だけど2階までの、めっちゃ長蛇。

係員は「開演に間に合わないかもしれませ~ん」って言ってる。

でもスムーズに進んでるし、大丈夫か?ポジティブな私は
並び続けてみた(笑)

で、開演5分前にやっとグッズ売場の柵の中へ。
この時点で、ちょっとドキドキ。

4番目だったけれど、1番前のお姉さんは精算終わりそうだ。
「よし、あと4分!」次の人もスムーズだ。

「よし、あと3分!」私はジャケット脱いで、千円握って、
戦闘準備万端で番が来るのを待つ。

心の中で「早くっ♪早くっ♪」

前のヒト、会計待ち。
そうしたら、カード出しやがったっっっっ!

うぉー!!!バカバカバカ空気読みやがれ!

私、後ろで足踏み(笑)
もう、余裕なんてゼロ。

で、サイン必要らしい。
あぁー早くっ!早くっ!

で、やっと番が来た。

のにお姉さん、カードの明細片付けしてるし(爆)

思わず、「お姉さん、急いでっ!」って言っちゃう私(笑)

やっと「どうぞ」って言ってくれたYo
私の時計であと50秒!

「トランポ1台っ!」と同時に千円をテーブルに。

「お姉さん早くっ♪早くっ♪」って急かせる嫌な私。

で、お姉さんが言った。

「レシート必要ですか?」って。

あたり前田のクラッカーだよ!(古っ)

それの為に、激混みでもわざわざ並んだのに!!!

「ハイ、下さいっ!!!」

って元気に返事。
 
レシートが長い長い(汗)ノロノロ出てくる。
あ~もう開演時間だ。

そうしたら、お姉さんが

「当たりで~す♪」って!

オーマイガッ!めっちゃ嬉しいけど、喜んでる場合じゃ無いYo

とっくに余裕ゼロな私、思わず

「後で取りに来ますっ!」って言って去ろうとした。

そしたら、その時だけ即効で

「ダメです♪」だって (爆)

もう、私の余裕は欠片も残って無いっす。

「早くっ!早くっ!早くっ!」ばっかり(笑)
本当に失礼で、大バカヤロウっす。
最悪だ。
缶バッチBOXから無造作にひとつ握って、お礼も言わずに
レシートを引ったくるようにして走って会場に入った。

本当に ごめんなさい。
ありがとうございました。
 
イメージ 3