市原市市民会館でLIVE観てきた♪ ~そのに~

走って会場へ。
 
席にたどり着いたと同時に客電が落ちたっ!
SEを楽しめる余裕も無かった。

きょうは1番端の席で良かったYo
同じ列の方に迷惑かけるトコだった。
 
ギリギリ間に合ったよ~♪
そう言えば、私の時計2分早いんだった!

1曲目は、WARRIORS
ヒムロック、ZEROで見たときより調子良さそうだ。
で、きょうはヒゲ無いみたい。
 
すごい良く見えるぅ、めっちゃ良席。
ありがとう~♪

どうせベスト盤のLiveだし、またいつものセトリでしょ。
市原とぉいし、面倒くせっ。
 
って、ちょっと思ってた朝の私を殴りたいくらい。
めちゃめちゃ最高だった。
ごめんなさい、もう二度とそんなこと考えません。

ヒムロック曰く「初日だし、まだまだ試行錯誤」的な発言もあったけれど、
はぅぅ最高だよ!ヒムロック

もう随分数えて無いけれど、ヒムロックのLiveだけで
多分150公演くらいは参戦してるはず。

それでも、
 
また行きたい!
また聞きたい!
また会いたい!
 
って思ってしまうのは、こんな風にいつでも最高で
素晴らしいステージだから。
Liveで魅せられてしまうんだ。

「魂」は、ONSヴァージョンだったね。
あと、大体「まま粒」に聞こえちゃう出だしも、
きょうはしっかり「雨粒の中」だった。

あの曲もこの曲も、いつも以上に魂が込もってるように感じて、
まるでヒムロックの声に包まれてるみたいに最高のLiveだった。

また数日後に参戦できるなんて、チケ申し込んだ私GJだよ!

あ~、きょう参戦出来て最高に幸せ☆

ヒムロック、ありがとう!
メンバーの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
きょう参戦された皆さん、ありがとう!

長い長いツアー。
あと41公演、無事に遂行できますように☆
追加公演、増えるといいな(祈)
 
終演後、空を見上げたら月がキレイだった。
あしたが満月か。
 
きょうも、素晴らしい1日をありがとう。
あすも、無事に過ごせますように。
良い1日でありますように。

きょうの月
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*月探査情報ステーションより画像お借りしました。