東京ドームでLive観てきた DAY THREE♪

きのう、おとといに引き続き

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
東京ドーム

とうとう迎えた最終日。

めっちゃ気が重い・゜・(ノД`)・゜・

開演時間を少し過ぎた頃に到着したけれど
平日だったせいか、既にグッズ売り場は
閑散としていて。

まぁ、大半のグッズが売り切れてて買える物も
殆ど無かったけど。
オイラは飽きもせずにヒムロックンストラップ6個購入。

で、きょうはわりとスムーズに入口に到着出来て
チケットをピッっと機械にかざした。

ピーって赤いランプ点滅。

係のお姉さんに、見せたら

「きょうのチケットお持ちですか?」

って聞かれた(°д°)

よく見てみたら、きのうのチケットかざしてて。

すっごいドキドキしちゃったっす。

無事にDLできていたので事なきを得たけれど、
マジでビビった。

ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

きょうは、バックネット裏。

野球観戦にはいいけれど・・・
Liveにはネットが邪魔過ぎるヽ(`Д´)ノ

アレが取れたら、見晴らし最高なのにな(゜レ゜)
両端からぶった斬ってやりたかった!

なんか、ずっとSSBのVIRUSみたいなの。
うっすら膜かかってて、もどかしいみたいな。

なにごとも膜は無いほうがスキ♥

定時を5分ほど押してスタート。

きのうは、かなりお疲れモードに見えたヒムロック

コンディション的には、きょうの方が良さそうに見えて
さすがだなー

最終日だもんね。

1曲目のDreamin'が始まった瞬間、
自然に涙が・゜・(ノД`)・゜・

えー、早くないオレ?

って自分でもビックリΣ(゚д゚lll)

こんなんじゃマズイ。

泣くなワタシ。

って、感傷モードを封じ込めて楽しまなくちゃ。

でもさ、なんだか集中出来ないの。
だって、頭のうえ非常灯が付きっぱで明るいからさー

ウチでLive観るときだって、部屋の明かり消すのに
なにコレ、明る過ぎる(´・д・`)

バックネットの膜効果と相まって、かなり微妙でござる。

しかも、隣のヤロー4人組が、お酒入ってるのか
バカ過ぎで五月蝿いし(>_<。)

他でヤレよなヽ(`Д´)ノ

ヒムロック、涙も無くて楽しそうだったから
もっと良席で楽しみたかったなー

でも、きょうはどの曲もホントに素晴らしくって、
とくに IF YOU WANT&LOVER'S DAYは
大スキな曲だけに泣けたわー

ウォーリアーで、カモンドームベイビーナウって
言ってたー

EN1のメンバー紹介では、

俺様が初代・ヒムロキョウスケだぁー
だって(´、ゝ`)

どっかの某グループとかと違って2代目・3代目なんて、
見つかるわけないよ。

初代もなにも、みんなが貴方だけしか認めないでしょ。

魂あとはIN THE NUDE(*≧∀≦*)
すげーイイ♥

で、おとといヒムロック号泣のサマゲでは、
ワタシ号泣。

そーいえば、L’EGOISTE TOURの代々木最終日でも
ラストのサマゲは号泣したわーって、
あれから20年以上も経ってるのに、想い出も溢れて
ヒムロックが涙で霞むーーーー・゜・(ノД`)・゜・

とうとう終演か、と思いきや・・・

きょうは、まさかのトリプルアンコール。

SEX CLASH & B・BLUE

SEX CLASHのメンバー紹介は、
やっぱり格好イイー

で、今度こそ本当に終演。

袖にさがったヒムロックをカメラが追ってって
廊下だったかな?曲がったところで画面が
いつものファンのメッセージに切り替わり
REVOLVER。

そしてANGEL。

あぁぁぁぁぁぁ終わったぁぁぁぁぁぁ

喪失感、ハンパないっす。
抜け殻のような感じ。

もう、還暦アルバムだけ楽しみに生きてく。

いままで本当にありがとう、ヒムロック
これからも、ずっとずっとダイスキだよぉぉぉぉぉー!!!

しばらく立ち直れそうにない_| ̄|○