DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO “POSTSCRIPT”

DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO
“POSTSCRIPT”

第一部 ”to turn 50”

Huluで、きょうから配信開始。

さっき、見ちゃった♪

劇場放映も決定してるらしいケド・・・
どこで上映されるのかな。

めっちゃデカイスクリーンで
高音質な劇場で観たい。

それに・・・

うぅ、コレ欲しいよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

見たことある映像も中にはあったけれど、
めっちゃ貴重映像満載だったー

ナレーションの声が、どうにもスキに無れなくて
ヒムロックヴォイスオンリーにならないかなって
文句も言いつつ・・・

Live終演後のインタビューなんて
少し声が掠れ気味で、めっちゃ悶えたっす
(ノ≧▽≦)ノ~~~~

美しすぎる手も、見放題
(///∇//)

一緒に見ていた家族は、私の言動が
あまりにもマニアック過ぎて
呆れて途中で他の部屋に去ってった
( -_-)

だってー

全てが格好良すぎるっっっ!

いつか、過去Tourの全公演動画配信とか
音源配信とか、してもらえないだろうか。

ひとつのツアー中に、行けなかった会場とかも
もちろんあるから、初日から順に比較しながら
全公演の様子を見てみたいっ!

二部の配信は、24日から。

続きは決して、はしゃいでばかりいられない内容に
なると思うけれど、全てをしっかり見届けたいな。