検査の日

母の看病のためしばらく実家に滞在。

きのう3週間ぶりに自宅に戻った。
 
で、きょうは自分の検査の日だったので病院へ。
 
昨夜から降り続いていた雨が
調度良く上がっているスキを見て病院へ。
 
血液検査の結果は、今月もパーフェクトで
次の予約は8月。
 
そろそろCT&MRI検査の時期だけど
体調も血液検査の結果も良さそうなので
次回、可溶性ILー2レセプターの数値を含む
血液検査の結果を見てから先生が判断して
下さることになり、とりあえず次回は
いつもと一緒の予約をして終了。
 
その後、冬に修理に出していて、忙しくて
ずっと放置していたブーツの引き取りと
買い物に行ってきた。
 
久しぶりに自分のために時間を使って
少しだけ気晴らしできた感じ。
 
それにしても、梅雨ってホントに苦手だわ。
快適に過ごせる良い方法ないかな(>_<)