検査の日

先週、いつもの検査があったので、病院へ。

採血後、その日は先に耳鼻科を受診。

MRIで、少し異常のあった鼻腔を診てもらう。

先生とお会いするのは、数年ぶり。

細胞診が必要で、手術で細胞を取っていただいたときに
お世話になったきり。

その後は、血液内科だけにかかっていたので、
先生が覚えていて下さったのにはビックリ。

初めて診ていただく先生じゃ無いので、色々と安心。

一応、MRIでみつかった所見は、治療が必要なほど
心配な感じでは無いらしく、一安心。

が・・・

やっぱり花粉症は、薬増えたー(゚д゚lll)

で、結局は耳鼻科にも通院することになってしまい
次回の血液内科と同じ日に予約。

次に、血液内科へ。

血液検査の結果は、パーフェクトで異常なし(*^^)v

だったけれど、別の病院で診てもらった婦人科検診の
結果を伝えたところ、転院して同じ病院の婦人科に
通うことになった。

しかも、婦人科めっちゃ混みこみらしく、普通に来たら
予約が難しいらしいのに、たまたま空いていた近い日付で
予約を取って下さった。

私の主治医の先生、すごーく忙しいにも関わらず
いつも体調のことも、気になることも本当に親身に
なって下さるので、本当にありがたいし心強い。

異常が出たら、診察日じゃ無くても緊急で診てくれて、
先生がいるから安心して生活できている感じ。

本当に、ありがとうございます。

それにしても、薬代ってバカにならないね。

樋口一葉、飛んでったー(|||▽||| )

医療費、使いすぎてすみません。

健康になりたいな(>_<)