ゆずッシュ 飲んだ!

きょうは、ポカポカで気持ちイイ。
春だね!

寒くて、(切るのが)延び(髪が)伸び
ボサボサになっていたので、春っぽく
バッサリとカット。

頭がちっちゃくなったYo

頭が軽くなったら、暖かいし気持ちよいし
サイフの紐がユルイゆるい(爆)

相方と買い物に行ったら、
試着に疲れた相方が言った。

「ビールが飲みたい♪」

え~、キミの買い物じゃん!って思ったけれど
まっいっか、春だしね!って私もどーかしてるね(笑)

相方はビールを。
私は買うつもり無かったのに
コレを発見して思わず購入。

イメージ 1














知らなかったYo

チョーヤの「ゆずッシュ」

チョーヤの梅酒は大スキで昔よくビンで購入していたけれど
最近はめっきり買わないから、ゆずッシュなんて知らなかったな。

月曜の真昼間、ショッピングモールの野外ベンチに座って
カンパ~イ♪

ダメなオトナだ。

でも、青空の下で飲むなんて最高♪

で、ゆずッシュが相当美味しくて、さらに最高。

ゆずズキには堪らないね!
相方にも、好評だった。

きょうも、良い1日でした。
ありがとうございます。
あすも、無事に過ごせますように。
良い1日でありますように☆

きょうは、友達の誕生日♪
おめでとう!
健康で幸せな1年でありますように☆