チョコバット

子供の頃に大スキだったチョコバット

オトナになっても、店で見かけたりすると
なぜか食べたくなるトキがある。

そんなチョコバット
最近は、「チョコバットMAJOR」ってのがあるらしい。

それが、コレ。

イメージ 1










「普通のチョコバットの1.5倍の太さで、
中にチョコチップが入っていて、
チョコレートの風味が増してる。」


らしい・・・

チョコバットの高級ライン?!
楽しみ!!!

~で、食べた~

チョコチップはドコニ???
なんか太過ぎだし。
良さが全く分からん。
私と相方、同時に「スタンダードが1番だね♪」

100均で2コ100円だったから2コも買っちゃったYo
あまりにも期待ハズレで、既に何日も放置。
モウ、イラナイノニ。

チョコバットは、あの素朴さが良いのに、
なんでMAJOR進出はかろうとするかな。

ムリしちゃダメじゃん!!!
キミは庶民なんだから。

で、今度は100均でコレ買った。

イメージ 2

























うん、落ち着く。
チョコバットは、やっぱりこうでなくちゃね。
このパサパサ感とか、懐かしすぎる(笑)

コレは、ミニだからアタリ付きじゃ無いけれど
いまでもアタリってあるのかな???

オトナになっても、アタリが出ると嬉しいよね。
アタリが出たら、ぜったい交換に行っちゃうのにな。