Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでLIVE観てきた♪

Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで
 
yuji nakada presents
 "THE SONG STATION~ロマンサーズ・アワー~"
 
に参戦してきた♪
 
きのうまでは、のどが痛くてダルくて体調が悪かったけれど、
Liveの日程に合わせるように復活(笑)
 
3daysのきょうが初日。
3日間とも参戦したかったけれど、チケ予約にミスって
泣く泣く断念。
 
で、きょうだけ参戦。
 
・蜜
 
蜜は、木村ウニちゃんと橋詰遼くんのユニット。
素晴らしい曲達なのに、なぜだか夫婦漫才に
見えてくる。
 
不思議さが可愛くもあり、観ているだけで
元気がもらえる♪
 
ウニちゃんパワフルだったな~
お客さん、圧倒されてたね。
 
で、代表とタロウさん。
この間、代表が独りの弾き語りLiveに参戦して、
それも素敵だったけれど、タロウさんの G&Choが
加わると、さらに最強だね。
 
飲み会の延長みたいなMC多かったけれど(笑)
 
きょうは、なかなか良席だったので、代表のGを弾く
華麗な手元ばかりをガン見しちゃったYo
 
新曲2曲も聴けて、嬉しかったな。
 
アンコールでは、4人のコラボも楽しそうだったし、楽しかった♪
 
代表、きょう誕生日だったんだね。
ろうそくは、早く消そうYo
ケーキが可愛そうっす。
 
誕生日おめでとうございます♪
健康で幸せな一年でありますように☆
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
 
で、Mt.RAINIER HALL って、初めて行ったけれど、
お酒は普通に美味しいし、イスが座り心地良くって、
イエにお邪魔してLive楽しめる的な心地良い場所だったな~♪
 
あ~~~あと2日間も参戦したかった。
全ての日程でセトリが違うなんて・・・
現実と過去って、どんな内容なのか気になるキニナルきになるぅ!!!
知りたいけど、悔しくなるから知りたくないみたいな。
 
6月からツアーが始まるって言ってたし、切り替えYo
 
終わって、帰りの電車めっちゃ混んでるしぃ。
いきなりの現実。
 
でも、きょうも良い1日だったな。
ありがとうございます。
あしたも、良い1日でありますように。
無事に過ごせますように☆