バジルシード ハチミツ味

バジルシード ドリンクのハチミツ味がスキ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バジルシードは、その名のとおりバジルの種なんだけど
見た目が、めっちゃ気持ち悪い。
 
カエルノタマゴみたいじゃん♪
 
最初は、相方から購入するのめっちゃ反対された。
「気持ち悪すぎる。ほんとに飲めるのか?」って。
 
でも、ちょうどLive帰りで気分は高揚。
どんなモノでも飲める気がした私(笑)
 
買いたい!飲みたい♪連呼して買ってもらった☆
 
Live帰りは、大抵のモノが美味しく飲めるけれど(爆)
コレは、めっちゃ美味しくて嵌った。
 
なんか食感が変わってるの。
シャクシャクってゆーかプチプチってゆーか
ゴクゴク飲めるけれど、食感が楽しいから
噛みたくてゴクゴクするのが勿体無いよーな。
 
とにかく変な食感がおもしろくて美味しいYo
 
他の味も試してみたけれど、はちみつ味がいちばんスキ☆