ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

湿度が10%台で、空気がカラカラしてるね。
気温も過ごしやすくて気持ち良いけど・・・
 
起きたら、のどが痛~い!!!
鼻もズルズル。
 
TDLからの帰り道、「のどがイガイガして風邪ひきそう」って
相方に言ってみたら、本当に風邪っぽい。
 
冷蔵庫から手作り金柑の甘露煮を出してきて、
金柑を食べながら汁をお湯割りにして飲んでみたり、
トローチを舐めたりしてみたら、ちょっとはマシになった。
 
きょうのおやつ。
相方のお土産♪
ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ☆
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、中身カラっす(笑)
のどが痛くて、冷たくて美味しいもの食べたかったから、
つい嬉しくて写真撮る前に食べちゃった(爆)
 
コレ、めっちゃ美味しい!!!
 
ガリガリするカラメルが入ってて、すっごいスキ♪
 
美味しいオイシイ連呼しながら、相方にも半分。
「ちょっと甘いけど、ウマイな!」だって。
 
期間限定かYo
 
またしても、期間限定のおいしいモノ発見!!!
なんで、美味しいモノって期間限定ばっかりなの?