マルグリット・マリーラ

デパ地下の八百屋さんって、近所のスーパーでは
あまり見かけない品種の野菜や果物が沢山で、
めっちゃ楽しい!!!
 
なんでも試しに買ってみたくて、相方にイヤな顔されつつも
めげずにめっちゃウロウロ
 
いつもごめんなさい(´・ω・`)
 
で、マルグリット・マリーラなる洋梨を発見
洋梨、大スキなので思わず購入(´▽`)
 
とっても大きくて、香りもすっごくイイ♪
普通のラ・フランスの2倍はありそう
 
ひとつでも、けっこうな重量と存在感
 
早速、夕食後に皮をムキムキしてガブリ
 
すっごく瑞々しくって、香りも甘さも優しくて、
かなり美味しいっす!!!
めっちゃタイプ(*´∀`*)
 
まだ少し固かった気もするので、実はあしたの方が
良かったかなぁ・・・うぅ気付かなかったコトにしよっ
 
で、毎度のコトだけど食いしん坊なので、
食べるの先行で本日は写真無いっす
スミマセン
 
いつもの食べ慣れてるモノも良いけれど、
たまには違う品種も試してみるべきだね♥
 
ご馳走さまでした。