検査の日

きょうは、定期検査の日
 
前回の検査の日、担当のT先生は体調不良で
お休みだった
 
数年前に入院して先生に毎日お会いしていたトキも
思っていたけれど「医者の不養生」って絶対あるよね
 
私の担当であるT先生は、めっちゃ熱心で、
すっごくイイ先生だ
 
なが~いなが~い入院中、容体に変化が無くても
めっちゃ忙しいだろうに、ほとんど毎日の朝晩2回、
変わりは無いですか?って病室に寄ってくれた
 
何かあれば、看護師さんから伝わるだろうに、
いったい何時に来て、何時に帰ってるんだろう?って
患者どうしで話題に上るほどだった
 
先生、絶対に働き過ぎでしょ!!!
 
で、きょう久々にお会いした
 
相変わらず忙しそうだ(・∀・)
 
体調も良いし検査結果もパーフェクトだったので、
めっちゃ速攻で診察は完了
 
次回のCT&MRIの検査日の予定も相談したけれど、
調子も検査の結果も良好なので、来年で良さそうだね
 
って言われたのでホッとした
 
でも、すかさず続けて何か起こったら早めましょうって、
ニッコリしながらサラっと怖いコト言われたヽ(´▽`)/
 
え~怖いコト言わないで下さいっ!
何も無いです!!!
元気に過ごします!!!
 
って、宣言してきたYo
 
免疫力上げて、今年の秋冬も元気に
乗り切ってやる(*^^)v
 
ヤマイはキカラだからね♪