検査の日

きのうは検査の日

私、やっぱり雨女なんだろか(´・_・`)
朝から冷たい雨☂

なんだかめっちゃ寒いし

きのうは、1年半ぶりにCTの検査もあったので、
だいぶ早めに病院に到着

朝食も抜きでおなか減ったな

どんなに早く病院に着いても
やっぱり診察に呼ばれるのは
12時近くになっちゃうのね(笑)

やっと呼ばれて先生と挨拶

座って、先生が放射線科からきた
CTの報告書読み始めるが・・・

再発の兆候はありませんの先に
まだ文章が続いてた

1年半前には全然無かったモノが
ある臓器に出現してるらしい


とりあえず、

来週と再来週、追加の検査をすることになった

血液検査も、また白血球高めになっちゃって

めっちゃ元気なのに
身体の中のコトってホント分からないモノだわ~

検査の結果次第では
たぶん受診する科も増えるし
手術も必要になりそうで

久しぶりに憂鬱極まりないっすね

まぁ、考えても心配しても
自分自身でどうにか出来るコトでも無いので
このコトで、またストレス溜まらないように
美味しいモノ食べて、楽しく生活しよっ♪

きょうも1日も無事に過ごせたよ~
いつもありがとう