また中華街デート

先週に続き、きょうも中華街デート

きょうは、高校時代からの友人Aちゃんと

会うのは、1年ぶりくらい

私は、先週も周辺をフラフラ散策したので、
Aちゃんにリクエスト聞いてみたら

海上保安庁工作船資料館に行きたい!と

そのセンス、マジ大好きだよっ(≧∇≦*)

こーゆートコに行きたがるのが、
やっぱり友達っていいわ~
って思うね(笑)

ところが・・・

急に行きたいって言うので、
休館日なんて調べてなかった(;´д`)

到着したら、臨時休館日だったと言うね(´・ω・`)

めっちゃガッカリしながらも、
また今度来よう♪って約束して

赤レンガ倉庫フラフラ

ココも、先週来たばかりなのに
見るものが妹達と全然違うトコが
何だか面白い

イベントやっていたりして、
めっちゃ混んでいたし

めっちゃ天気が良かったので
お酒とお菓子買って
海が見えるベンチに座って
昼間からカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )

今度、Aちゃんと会うことがあったら、
絶対に見て欲しい懐かしいモノを
昨年の実家の引越し最中に見つけたので
今回は、それを持参していた

ベンチに座って速攻で見せたのだけれど

いや~盛り上がった

ハタチの記念に

成人式をばっくれて
二人で海外旅行に行った時に
私が書いていた旅行日記

えっと、文字だけなのに、
あんなに盛り上がれるモノなんだね(≧∇≦*)

独りだと曖昧な記憶も
二人になると鮮明になって
嬉しかったな~

少し風が冷たくなってきたころ
中華街に向けて出発

先週も来たばかりの中華街は
春節のお祝いの真っ最中で
爆竹に太鼓の音に獅子舞で
めっちゃ盛り上がってて

人も沢山いて、全然普通に歩けない(>_<)

予想以上の人混みを、どうにか歩いて
Aちゃんの予約していたお店に到着

フカヒレを始め、美味しい中華料理を
沢山いただいて、
めっちゃ幸せ~

食事をしてから
中華街をしばし散策

Aちゃんに、素敵なポーチをプレゼント
してもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう、大切にするね♥

私は、月餅と湯圓を購入し、
カフェで少しお茶してから
駅で解散

次は、あの方達のLiveで会おうね~

Aちゃん、きょうはありがとう♥
とっても楽しい1日だったよ~

きょうも1日無事に過ごせたよ~
いつもありがとう